ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

地上波で放送されたアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」

29日、フジテレビ系で放送されたアニメ「心が叫びたがってるんだ。」見ました。

見ず嫌いで避けるタイプのアニメだけど、見てみてすごく良かった。

何が良いって制服や体型が良かった。


制服が変じゃないのが本当に良かった。
アニメの制服のデザインってキチガイじみたものが多くて嫌なんよね。

胸が大きすぎない女子キャラクターたちも良かった。
横から見たとき胸がぼこっとなってないのがほんと良かった。

この逆の乳袋制服とかほんと駄目。


服の話になるかどうかあれだけど、
転んだシーンでちゃんとタイツが破れてケガするのも良かった。

コケた瞬間、「(本当なら)これ結構なケガするやつだわ…」と思いながら見てたら、
次のカットでちゃんとケガしてたんで、ほんとたまげた。



内容も良かったよ。
スルーせずに視聴して本当に良かった。

非アニオタの相手であっても堂々とオススメしたい作品でした。
もちろんアニオタ相手であってもオススメしたい。