ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

祝・わたモテ15巻発売

f:id:matui0001:20190512220043p:plain

無事発売されました。

実は最近あまり情報を仕入れる行動をしてなくて、
発売日忘れてました。
ネカフェに行ったとき、本棚にあって気付いた…。

「発売日の夜にはネカフェに陳列されていた」、
つまり わたモテは人気タイトル、
というのを知れたのは良かったです。

f:id:matui0001:20190512220833p:plain

収録話はご覧の通り。

f:id:matui0001:20190512221659p:plain

修正は、やはり今巻も 
髪の毛まわりが見つけやすかったです。

ネモのすごい顔はWEB版のまんまです。
よかった、よかった(?)。

f:id:matui0001:20190512222602p:plain

セリフ変更とかもありました。
「タイバニ」が一部伏字になったり。

描き直しっぽいのは球技大会のときの服装とか…。
わりとどうでもいい(失礼)感じです。

f:id:matui0001:20190512225829j:plain

追加で描かれた漫画。
5ページ。
あとはカバー下のイラストか。

気になる方は是非ご購入を…。