ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーから移転してきました

過去ログは はてなダイアリー時代のものです。 今後はまだ白紙。 意見要望などいただけたら、何か書くきっかけになるかも…?

祝・わたモテ14巻発売

無事発売されたようです。0時すぎにすぐ電子書籍で買いました。記事のアップロードはAM1時27分。 …おやすみなさい。 収録は、きーちゃんのとこまで。GWで入ってないのはトモモテメンバーの勉強会だけ。 単行本で 手を入れられてた部分で 目立ったのは各キャ…

2019

「狂四郎2030」 だと今年は世界大戦が始まる年でしたな…。そのまえに、はてなダイアリーが2019年に1月28日に記事更新停止ですわ。

ヘブンズフィール2

劇場アニメ「Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly」 観てきました。そもそも この映画を観る予定は無かったのですが…。たまたま今日、映画館のすぐ近くに行く急用が出来て、朝イチの上映時間が丁度暇だったので、この時間なら余裕で席も取れ…

いいなあ

智子にとってネモクロの関係って新しいですよね。今までの もこっちの対人関係だと、ゆうちゃんを筆頭に、相手に甘えられる限界まで甘えるものが多いように見えました。それ以外だと小宮山さんとひたすら反発することばかり。ネモとの関係は ちゃんと思った…