ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ

「クズとメガネと文学少女(偽)」 終了のお知らせ。→ https://twitter.com/twi_yon/status/998088463613353984いやー…。正直、あんま驚かないかも。 そんな自分にびっくりだが。 うむむ…。今日の更新分の委員長も良い味出してきてたし、面白くなっていくの…

まだナンバーガールをあきらめきれない

何ヶ月かまえにブログネタにした、 (私の行きつけのネカフェで)「ナンバーガール」入荷をリクエストしてみた件ですが、 案の定却下されてしまいました…。 腹いせの「マジコレ」 「まじで」 は1巻に集中しているイメージだったけど、終盤にも意外と有った。…

キングダム(2)

キングダム49巻まで読みました。(改めて)簡単に紹介すると、「秦の始皇帝」(になる前の秦王)が中華統一する時代の話。主役側は秦国、中でも主人公はというと「信」というキャラクター。作者が「李信」という秦の武将をモデルにしていると公言していると…

キングダム

薦められて「キングダム」を読みました。評判の良いマンガだけあって 面白く一気に49巻まで読めました。(いくつかの電子書籍屋では まだ50巻の配信はしていない)私が一気読みした勢いそのままに何か書こうとすると、なぜか悪い点ばかり並べてるようになっ…

PCフォルダ内の過去画像を見て

NPB公式(井上晴哉)→ http://npb.jp/bis/players/11315139.html2016年の春に 谷川ニコさんの推しだった井上晴哉選手、 今年は一軍で4番を打っていたりします。 飛躍の年になりそうですね。