ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

えっ


「クズとメガネと文学少女(偽)」 終了のお知らせ。

→ https://twitter.com/twi_yon/status/998088463613353984

いやー…。
正直、あんま驚かないかも。 そんな自分にびっくりだが。  うむむ…。


今日の更新分の委員長も良い味出してきてたし、
面白くなっていくのは これからだと思うんですけど…。


谷川ニコさんは長期連載で跳ねる作家のような気もしますが、
それは商業マンガの世界では なかなか難しいのでしょうね。

閲覧数?単行本売り上げ? どういう比重で判断されてるのかなあ?


これが終わって、
織川家の人々を主役にした スピンオフマンガが新連載で始まるなら素晴らしいのだけど。

無いよな。

はあ…、「ライト姉妹」のほうもなんか怪しいし、ファンとしては苦しい5月です。