ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

ガンガンJOKER 2019年7月号

f:id:matui0001:20190622182422p:plain

4ページしかないのに、
友モテの新作があるから
500円くらい出して買ったわー…。


内容は良かった。
…漫画の内容というより、
今のメインキャラたちの中学時代が 
(モブとして)見られてニヤニヤできた。

制服(学校)の違いとかで考察好きの読者には 
喜ばれるかと。

このブログ向けとしては浅い感想で、
ゆりちゃん(らしき人)は今と同じ髪型で 
「らしい」と感じたなーって くらいにとどめる。


めっちゃボリュームあったのなら 
各キャラの中学時代の顔だけ載せたいですが、
4ページしかないから 
自粛してそれはやめておきます。

電子書籍ならお手軽です。
500円くらいのお金気にしないなら…。
(私はとても気にした)

ギャグクオリティじゃなくて 
ニヤニヤ部分を評価して推すのは
私が本当に好きな谷川ニコじゃないんだけど、
これもまた新しい谷川ニコです。