ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

キングダム

薦められて「キングダム」を読みました。
評判の良いマンガだけあって 面白く一気に49巻まで読めました。
(いくつかの電子書籍屋では まだ50巻の配信はしていない)

私が一気読みした勢いそのままに何か書こうとすると、
なぜか悪い点ばかり並べてるようになったので 感想の下書きはいったん白紙に戻しました。


キングダムのことは気になっているけど未読 にしてる人は読んで間違いないと思います。
題材(と連載誌)は青年誌だけど、内容は少年誌寄りかな。 読みやすいです。


急に思い出したように青年誌に戻る瞬間があるのが 
描いてるほうの意図とは違う可笑しさを感じる。

…とまあ、こんな感じで悪口っぽくなっちゃうんよね。
後日感想を書くとしても超簡素になると思います。