ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

祝・わたモテ14巻発売

無事発売されたようです。
0時すぎにすぐ電子書籍で買いました。
記事のアップロードはAM1時27分。 …おやすみなさい。

収録は、きーちゃんのとこまで。
GWで入ってないのはトモモテメンバーの勉強会だけ。

単行本で 手を入れられてた部分で 
目立ったのは各キャラの髪の毛関係ですね。

それとふきだしの中の漢字使い、文字の配置など。
微修正いっぱい。(もちろん画も)

ちょっと気になったのはこれ。

最初から「ら」のつもりだったのにWEB版では
誤って「S'」になっていたとか? 

まさか「S'」が正解で単行本の「ら」がミスなんてことは…。


「ゆーちゃん」はやっぱりミス(?)で
「ゆうちゃん」に変更されてました。


おまけ漫画は3ページ。(+後書き漫画2ページ)
これはインパクト大でした。

気になる方は是非買うべし。


ほかに買った人が見られるものとしては、
カバー下(+裏)のイラストくらいでしょうか。

1コマ漫画というべきかな?
これはネカフェマンでは見られなかったりするかも。

そんなことを言ったら表紙の特殊加工は電子書籍マンにはわからないので、
やっぱ紙の本を買うのが最強ですわな。

巻末には15巻は5月発売予定と書いてありました。




毎度ワタモテが ちゃんと修正してあるのを見ると、
全然修正してなかったライト姉妹の処遇が悲しく思えますね。
これが現実かー。


ワタモテはリアル一年後もおそらく、作中時間は高校生で大人気連載中だと思います。
そのへんは安泰でしょうが、
個人的には谷川ニコさんによる新作マンガも期待したいところ。

私はこれからも草葉の陰から谷川にコさんを応援していきます。
ありがとうございました。