ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

12月の衝撃

ショ――ック!!

谷川ニコさんの漫画、 「ナンバーガール」 の3巻が今年発売されたのは知っていたのですが、 
ナンバーガールは なんと その3巻で完結してしまったらしい…。

正直 ワタモテより面白いと思ってた。 (そのわりには 今知ったのかよと)


12月ということで こんなページでも貼ってみる
amazon 2巻サンプルから抜粋

単純な群体ネタより 個性を付けて展開したほうが より面白くなるという おそ松さん理論 を説明するときにも重宝しました。
各キャラどんどん個性の差別化が進んで、これからもっともっと面白くなると思っていたのに…。

ちなみに普通に ナンバーガール で検索しても音楽バンドのほうがヒットしますし、
はてなのキーワードもバンドのほうの説明に飛んじゃいます。