ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify

はてなダイアリーが来年終了するようで…。

数年前に検索避けスクリプトを外してから、それなりにアクセス数が増え、
ここ一年くらいは結構な数の方に見ていただけていると思います。
(感想コメントは皆無なのでカウンターを疑ったりもしますが…)


数ヵ月後には移転作業をするはめになるはずです。
…今のURLだから来て見ていただけてるというのもあると思うんですよねー。
ちょっとしたアクセスバブルも終わるでしょう。


はてブロのちゃんとした思い出を書くと、
書ききれないというか、まとまらないというか、
泣いたり謝ったりばかりになりそうなので、できるだけ書かないつもりです。

今はただ、「残念だ」と つぶやいておきます。