ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

ライト姉妹の思い出

佐藤結香ちゃんがかわいかった。

美浜ヶ丘中の同級生。
美浜ってやっぱり千葉の美浜区なんでしょうね。

何か部活をやっているようだけど、何部だったのかは不明のまま終わってしまった。

奏愛に対する信者っぷりが面白かった。

環季ちゃんのツッコミが無くてもちゃんと成立してたボケだと思います。

「大阪人はボケで笑う」という、お笑いの理論がありますが、
私が大阪人だからじゃないとは思う…。たぶん。

クズとメガネと文学少女のキャラでも思いましたけど、
谷川ニコ漫画の大黒柱、「わたモテ」にゲスト出演とかしてほしいなあ…。

単行本で読み仮名が統一されないような、作者があまり目を光らせてないような作品(?)じゃ無理かな…。
(「ゆいか」が正しいと思われる)