ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

かわいいからOK


喪147



こいつ誰だっけ?と思って読み返してたら、
喪84で もこっちの居眠りを注意してた奴か。

…喪84(WEB版)て2015年だった。時の流れ(リアル時間)に驚愕。



読み返して見てみると、
年月が経ってるからレギュラー化した後の ゆりちゃんでも結構顔が変わっ…て?

ということを書こうとして画像を並べて編集してたら、

変わったような、変わってないような、
だんだんわけがわからなくなってきた…。

まあでもレギュラー化してからは どのコマも問題なく美少女です。 読者的には。

谷川ニコさん的には、加藤さんみたいな顔の描かれ方が美人扱いみたいですけどね。
ライト姉妹の「おねいちゃん」とか。
私はあまりそう思わないけど、描いてる人がそういう扱いにしてるから仕方ない。