ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

ガルパ☆ピコ

最近一番のお気に入りは 「ガルパ☆ピコ」 です。

BanG Dream!バンドリ!」の派生作品である3分アニメです。
でも私はバンドリ本編アニメも見てなかったし、スマホゲームのガルパもやっていません。
それでも面白いのです。

3分弱という尺が良いのかもしれません。

自分に合わない回、キツイ時間があったとしてもあっという間に終わる。
自分好みの回なら、面白さのピークの時間から、そこから下降して尻すぼみになる前に終わる。

良くも悪くも、「逃げ切る」アニメなのです。


バンドリを見ていなかった私も楽しんでいるギャグアニメ、ガルパ☆ピコ。 おすすめです。

中でもハロハピ(バンド名「ハロー、ハッピーワールド!」)の
5人を主役にした回が特に面白いと思いながら視聴しています!