ネット弁慶Bのブログ

書いてるのおっさんです。過去ログ修正削除多し。

2017やきう

今年も主だったNPBの公式戦も終わったということで、
今年私が一番面白かったと思うWEB上の野球ネタの発表を。

一昨年が「遺紺試合」で、昨年はなんだったっけ…? 
次点が青柳(阪神)の薄毛ネタだったのは覚えてるんだけど。 …まあいいや。



今年一番だったのは、

【悲報】井端、頭がおかしくなる (なんじぇいスタジアム)
http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/51877903.html

です。
一瞬のインパクトにやられました(笑)。



次点は

多治見、21世枠史上最多の21失点で初戦敗退  (なんJまとめてはいかんのか)
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/8784182.html

です。

こちらはスレを読んでいくほどに面白かったです。




今年はブログ内の過去ログ削除を大量にやってしまう不安定な精神の一年でした。
一度、ブログごと消滅(matui0000 時代)がありましたが、そこまでいかなくてよかったです。
来年の今頃もこんなお話ができる精神状態だったらいいなと思います。

といっても今年はまだ2ヶ月残ってますので気を抜かないようにしながら。